今日の赤ちゃんは…

|

今日4回目の来院の赤ちゃん!…付き添いですが…

いつも悪戦苦闘しております。
前回は、かなりご機嫌が良くて、最後に少し泣かれただけでした。

そして今回、
残念ながら、いきなり泣かれてしまいました。

一時的に泣きやみますが、再び号泣。

お母さんが抱っこすると、泣きやむ。

恐るべしお母さんって感じです。

でも泣き顔も笑顔も可愛い赤ちゃん。

そんな赤ちゃんを見ていると、つい自分も赤ちゃんが欲しくなってきました。

元々大の子供好きなので、自分に子供が出来たらと思うと…
たぶん、親ばかになりそうです。

うちの家族計画としては、今の僕の治療院がある程度安定すれば、
赤ちゃんを作りたいなぁ〜と考えています。

こんな可愛い赤ちゃんがいるお母さん!是非一緒に連れてきてくださいね!

*************************

当院では体の歪みを矯正し、根本的なお体の改善を
目的とした施術を行なっております。

腰痛・肩こり・骨盤矯正など何なりとご相談ください!

■吉祥寺整体 みやびカイロプラクティック療院

(住所)東京都練馬区関町南2-21-8コーポ栗原1階

(TEL) 03-5991-9148

(営業日時)平日10時~21時 土日祝10時~17時

(URL)https://www.miyabi-chiro.com/

*************************

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、冨士本英昭が2007年9月 5日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息がしやすい」です。

次のブログ記事は「休日でしたが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。