仙台にて多次元操体法を学んで来ました!

| | トラックバック(0)

自分の今の施術の核となるのは

カイロプラクティックと操体法というテクニックになります。

 

その中で操体法をもっと深く学ぶために

操体法を超えた多次元操体法というのを学びに仙台に行って来ました。

 

約10名ほどの先生が集まって5時間ほどの講座を受けたのですが

本当にこの多次元操体法の奥深さを知りました。

 

今後も定期的に学びにいき、より理解を深め

自分のテクニックを更に磨いていきたいと思っています。

 

ちなみにまた今週末も行ってきます。

とにかく新たなものを学ぶのは楽しいです。

 

ということで今日も皆さんお疲れ様でした。

おやすみなさい!!(^-^)/

 

*************************

当院では体の歪みを矯正し、根本的なお体の改善を
目的とした施術を行なっております。

腰痛・肩こり・骨盤矯正など何なりとご相談ください!

■吉祥寺整体 みやびカイロプラクティック療院

(住所)東京都練馬区関町南2-21-8コーポ栗原1階

(TEL) 03-5991-9148

(営業日時)平日10時~21時 土日祝10時~17時

(URL)https://www.miyabi-chiro.com/

*************************

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仙台にて多次元操体法を学んで来ました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.miyabi-chiro.com/mtos/mt-tb.cgi/2393

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、冨士本英昭が2017年5月15日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過去最高来院数を更新しました。」です。

次のブログ記事は「警察から電話が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。