牽引治療の最近のブログ記事

牽引治療について

|

整形外科においては、牽引をされるところが多いようです。

当院にも牽引を受けられた経験のある方は多いですが、これで実際に改善されているのでしょうか?

残念ながら、ほとんどの方から良くなったという話は聞けません。

牽引をすることで、一時的には神経の圧迫を防ぐことが出来ますが、
これを数日おきに、きりなく受けなければいけません。

これは、根本的な改善を目指しているのではなく、その場しのぎに過ぎません。
このような治療をされている皆さん、本当に改善していますか?

もしその場しのぎとわかったのであれば、違う方法を考えて下さい。

私はカイロプラクティックにおいて結果を出すことを重視しています。
来られる前と後で、全く改善がみられなければ、はっきり言って
お金を頂くのが心苦しいです。
それくらい、少しでも良くなって帰ってもらおうと真剣に取り組んでいます。

だから患者さんを見放すことはしません。整形外科でさじを投げられた方が、
当院にて改善しているケースもあります。

何が良いのか??是非とも考えて下さい。

*************************

当院では体の歪みを矯正し、根本的なお体の改善を
目的とした施術を行なっております。

腰痛・肩こり・骨盤矯正など何なりとご相談ください!

■吉祥寺整体 みやびカイロプラクティック療院

(住所)東京都練馬区関町南2-21-8コーポ栗原1階

(TEL) 03-5991-9148

(営業日時)平日10時~21時 土日祝10時~17時

(URL)https://www.miyabi-chiro.com/

*************************

2007年1月: 月別アーカイブ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち牽引治療カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは検査についてです。

次のカテゴリは生理痛です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。