アトピー・ぜんそくの最近のブログ記事

このような疾患もやはり骨のずれに関係しています。

したがって治療を続けることで症状は改善していきます。

ただし薬などで症状を抑えていた期間が長ければ長いほど、完治するまでには時間がかかります。

また注意していただきたいのは、矯正のあと一度症状がひどくなることがあります。
これは好転反応の一種なので問題はありません。

治療には神経の回復期間として、人によって違いますが最低2〜3ヶ月はかかるかと思われます。

*************************

当院では体の歪みを矯正し、根本的なお体の改善を
目的とした施術を行なっております。

腰痛・肩こり・骨盤矯正など何なりとご相談ください!

■吉祥寺整体 みやびカイロプラクティック療院

(住所)東京都練馬区関町南2-21-8コーポ栗原1階

(TEL) 03-5991-9148

(営業日時)平日10時~21時 土日祝10時~17時

(URL)https://www.miyabi-chiro.com/

*************************

2006年7月: 月別アーカイブ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちアトピー・ぜんそくカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはみやびカイロからのお知らせ です。

次のカテゴリはカイロプラクティックQ&Aです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。